管理人の部屋

勝山市 飯盛スギの横で
福井県勝山市 飯盛スギの横で
ネーム; いし
生息地; 山口県萩市
福井県敦賀市(2007.07〜2010.07)
兵庫県西宮市(2010.07〜2012.07)
山口県岩国市(2012.07〜2016.02)
山口県萩市(2016.03〜
年齢; 50代遊び盛り(?)
家族; 配偶者有り、息子二人
2016.03より転職により単身赴任解消。
故郷山口県萩市へと戻ってきた。
と、言うわけで本HPもかなり変化していくと思います。
(2016.05記)

リンクのコーナー
徒然おうどいろ日記 知る人ぞ知るBARAのHP。
このHP無くして我が家のHP作成への興味は沸かなかった?
blogに集約。リニューアル。
岩国山登物語 岩国市在住の方の山登り奮戦記です。山登りに興味を持ち始めた時に見つけました。
オイラの会社のお得意様だったということでビックリしました。
今後の活動の参考にさせていただきます。真似できないけど。
のぐち・どうぶつ病院 山口市内にある動物病院。幼少の頃、一緒に蛙やフナを玩具のメスで切り刻み、悪くもない心臓を取り出し心臓移植と称して大量虐殺を繰り返していたんだが、今は救う側になったようだ・・・。
オイラの従兄弟だったりするぞ。
我が聖地のHP。
福井県に単身赴任して初めてのリンク。
現在の単身赴任先の神社と史蹟を紹介しているページ。

ホームへ
inserted by FC2 system